出産前の諸経費について簡単にまとめたいと思います。 正直言うと初産なので、ママもパパもどのくらいの費用がかかるのか全く検討がつきません トータル的な費用もそうですが、何にいくらかかるのかもわかりません。 多分、初産のパパママたちは今の我が家と同じで妊婦生活も不安かもしれませんがお金の面でも不安がありますよね。
昨日『トマトパスタ』を作りました。 パパは、トマトパスタはあまり好きではありませんw しかし我が家のキッチンには”トマトホール缶”が1缶だけあります。 どうにかしてこのトマトホール缶を使わなくてはいけないということで急遽”トマトパスタ”を作ることにしました。 自宅でも簡単にトマトパスタを作れるのでパスタが好きな方は参考にしてみてみてください。
PAGE TOP