自分の子どもが”先天性心疾患”と聞いたら皆さんどのような状況になるのでしょうか。 我が家では、確かに「どうしてうちの子が」って思ったり、”不安”でいっぱいでした。 でもそれは初めだけ、今は前向きに向き合っています。
先週土曜日のブログでもお伝えしましたが、本日再度パパも一緒に病院へ行きお話を聞いてきました。 やはり結果は変わらず、角度による見間違えでもなく事実でした。 今後のことを含め、医師の方とお話をしてきましたのでご報告します。
宣告(せんこく) 告げ知らせること 皆さんは宣告を受けたことがありますか? 今回重い宣告を受けたので今後の記録、同じ状況の方に役立てばと思い書きます。
料理は好きだけど洗い物が嫌いなパパです。 今回は洗い物少なめ、お鍋不要!豚肉ともやしの蒸し料理を紹介します。
たまにはコーヒーの記事も書きたいと思います。 これから暑くなると熱いコーヒーはちょっと。。。 となりますよね。 ということでアイスコーヒーをつくってみました。
3記事連続PaPa’s Cookingです。 時間がる時はきちんと料理しようという姿勢です。 これが後々の食費にどう影響するかは、来月のお楽しみ。
こんばんは2回連続のPaPa’s Cookingです。 最近、節約のために料理をするようになりました。 まだまだ至らない点もありますがご覧下さい。
コーヒーのお供に甘いもの 何がいいかなぁ いつもはチョコレートやクッキーだけどたまには作るか! パウンドケーキ作りました
みなさんはコーヒー飲みますか? 我が家は夫婦揃って大のコーヒー好き 今回はコーヒー好き夫婦の挑戦を書きたいと思います。
今月より全ての買い物に対して家計簿をつけいてるので我が家の全貌が見えてきます。 情報量が多くなりますが参考になれば嬉しいです。
PAGE TOP