34 weeks 3 day

マタニティー

この間、健診に行って来ました。

今回はパパの仕事の都合によりママ一人での健診です。

今までの経過を見たい方はこちらへどうぞ

当ブログを初めてご覧になった方は必ずこちらを一読ください(少なくとも1番の項目については一読ください)

スポンサーリンク

経腹エコー

児頭大横径(BPD):89.2mm

腹部周囲長(AC):281.1mm

大腿骨長(FL):62.0mm

推定体重:2229g

 

今回はお顔見せてくれたみたいですw
パパがいないと見せてくれるのかな?悲しいよw

そしていつも顔を隠す手も見せてくれましたよ〜

ほっぺプクプクで愛おしいw

みなさん”うちの3姉妹”というアニメをご存知でしょうかw

その中のキャラクターの三女のチーちゃんのような感じでしたw

 

最後に

今回はママのみお世話になる病院のNICUの見学に行って来ました。

パパは自分の病院でもNICUがありよく出入りしているので雰囲気は知っています。
そしていろんな状況を見ているので

初めて見るママはちょっとびっくりしたみたいでした。
見たことない人からして見たら驚きますよね。
いろんな赤ちゃんがいますからね。

でも病気を持っている子でもものすごく元気に動いていますw

あと1ヶ月ほどで会えますね