32 weeks 3 day

マタニティー

本日健診に行ってきました。

日に日に暑さが増してきました。雲も梅雨の時期の雲から黙々とした夏の雲に変わってきましたね。

今までの経過を見たい方はこちらへどうぞ

当ブログを初めてご覧になった方は必ずこちらを一読ください(少なくとも1番の項目については一読ください)

スポンサーリンク
今日のドクターはベテランかな?

手際が良くあっという間に診察が終わりましたw

経腹エコー

児頭大横径(BPD):81.7mm

腹部周囲長(AC):261.6mm

大腿骨長(FL):58.2mm

推定体重:1778g

相変わらず手で顔を隠している我が娘(予定w)

恥ずかしがり屋ですなw

経膣エコー

昨日、お腹がものすごく痛かったようで相談したところ経膣エコーもしましょうということになりました。

毎回している気がしますが不安を解消するためにはありがたいことです。

結果

完全に閉じています。切迫の兆候なしとのことでした。

最後に

本日は、入院の手続きをするところや面会時に受付するところ、周産期センターの場所がどこにあるか散歩がてら二人で見てきました。

さすが大学病院w

広いですわw

今の所順調に発育しているのであとは生まれてきてから何事もないことを祈るのみです

本日は短いですがちょっと疲労感が取れないのでこの辺で失礼します。

スポンサーリンク